5月18日(月)からオンラインホームルーム・授業を予定していますが、通信トラブルが起きる可能性があります。以下の対応をとりますので協力をお願いします。
■5月18日、ネットワークへつながりにくい場合は、そのことを学校ホームページでお知らせする予定ですので、当日の通信状況については学校ホームページを確認してください。
■今後のオンライン授業を円滑に進めるために、5月18日午後には全生徒に通信状況、通信の不具合、通信環境等について、Classiでアンケートに回答してもらう予定です。
5月18日のアンケート結果を受けて、授業時間割を変更するかもしれません。
■学校の電話回線が少ないため、当日午前中の学校へのオンライン授業接続に関する電話での問い合わせは、控えてください。
みなさんの協力をお願いします。
※補足
・Classiは、平日の午前中は特につながりにくい状況が続いています。
・Zoomについては、後期生全員が一度に接続するため、つながりにくくなるかもしれません。