福岡県立輝翔館中等教育学校 | » 第18回定期演奏会(吹奏楽部)

お知らせ

第18回定期演奏会(吹奏楽部)

2024年04月1日

3月23日(土)に、本校吹奏楽部が第18回定期演奏会を開催しました。今年度の定期演奏会は4年ぶりに3部構成で実施し、輝翔館吹奏楽部名物のミュージカルも復活しました。今年度は「アナと雪の女王」を披露し、多くの方にお褒めの言葉をいただきました。演奏ステージでも、輝翔館吹奏楽部OB・OGの先輩方と演奏したり、顧問も一緒に演奏したりと、来てくださった皆様に楽しいステージをお届けできたのではないかと思います。たくさんの方にご来場いただき、部員一同大変感謝しております。ありがとうございました。

そして、5年生にとってはこれが最後の定期演奏会となります。演奏会終了後のミーティングでは、後輩たちから感謝の言葉とともに、花束と色紙が贈られました。5人はとても頼もしく、いつも明るく部を引っ張ってくれました。4年ぶりの3部構成で実施することとなった今年度の定期演奏会は、例年と異なる部分が多く、戸惑うこともたくさんあったと思います。しかし、5人の絆で演奏会を成功に導いてくれました。ありがとうございました。

来年度はOGとして演奏会に参加してくれることを楽しみにしています!

ページトップへ